ダラ奥日記

ダラ奥タモちゃんのマニアックな日記。

カエルの子はカエル

いやー、逆ギレ会見も開いた口が塞がりませんでしたが、その父親の誕生日会見はさらに斜め上をいく伝説級の会見でしたね!!

 

ヤフコメで批判で溢れ返っているのに、テレビでは賛辞の嵐。。

 

ここは北朝鮮ですか?怖すぎる!!

 

なんで誰も批判しないの?

裸で歩いてる王様に「立派な服ー!」って口々に言う様をリアルで見てる感じ。悪寒しかない!

 

こりゃ、確実に天皇制終わるね。。

 

しかも目はオドオド、髪は黒いのに髭は白。威厳も清潔感も品性もない。貧相。髭剃れや。

話し方も不明瞭で何言ってんだかさっぱりわからないし。困ったら兄である陛下に丸投げ発言。

オマエんとこの問題をなんで陛下に投げるわけ?バカ?

そして反論できる仕組み作り。。。

会見で反論と弁明したらいかがですか(笑)?

それもできず仕組み作り。

言論統制ですか。不敬罪復活させますか?

アナタにアナタのご家族に敬意を払えません。

 

何故かわかりますか?

実を伴ってないからです。

 

無理でしょ、こんな方が天皇なんて。こんな方、誰も弥栄できません。

 

この方は連綿と続いた皇室、日本の歴史、近代皇室の試行錯誤を全く学ばず、戦後平民プリンセスとして絶対ヒロインとして君臨したお母様と先帝の享楽主義だけを受け継ぎ、慈愛風、開かれた皇室風を演じれば民意を得られると考えてますよね。またちょい兄とか政府に苦言を言えばみんなから尊敬の眼差しで見てもらえる!!みたいな。ただの阿呆が透けて見えるから無理です。