ダラ奥日記

ダラ奥タモちゃんのマニアックな日記。

ありえないww

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4c73534bd975c973eb297f1477cf079d1659b8ce&preview=auto

悠仁さまが見せた意地…“倍率3倍超”の筑波大学附属高校を一般受験のワケ

 

特別枠が大批判の嵐だから、一般受験にしてみましたー。

 

でも一校のみしか受けないという暴挙です。

 

受験舐めすぎ。

 

高校受験を舐めすぎ。

 

30年近く前の経験で申し訳ありませんが、都内女子中学生、至って普通の成績の私でも3校受けました。

併願校必須でしょwww

 

偏差値70越えの成績優秀な人は5校くらい受けますよ。。まぁ、皇族の縛りがあるなら、絶対受け入れてくれる私立をもう一校受けないと「茶番乙www」ってなりますよねw

 

落ちて中浪に絶対ならないからですよねー(棒

 

バレンタインデーだけに甘い!

考えが甘い!!

 

受験経験のないご両親だから、これで批判がかわせて、うちの将来のテンノーパネェー!みたいなウルトラ大逆転な世論になると思ったのでしょうか?

 

何をされても悪手です。

 

策士、策に溺れる。

 

もう無条件に礼賛されるときは終わり、化けの皮が剥がれてしまったのです。

 

素直に学習院入れときゃこんなことにならなかったのに。。

しかも東大って。。

ご両親をみて実力で東大に入れるとはあまり思えません。いやね、入る実力があったとしても誰もがもう色眼鏡でしかみないからね。

可哀想。

憐れみはあっても敬愛はできない。