ダラ奥日記

ダラ奥タモちゃんのマニアックな日記。

あぁロミオ、、あぁコムロ

とうとうゴリ押ししましたね。

なんなんですかね??

ヤクザみたいなヤリ口ですよね。

 

全ての方面が泣き寝入りですよ。

敬えますか?いいえ、敬えません。

 

しかしお母様もこういうヤリ口で皇室入りしましたしね、こういう自分さえよければいい、というご教育とご家庭と拝察いたします。

父宮は父宮で、オマユウ!?みたいな斜め上な苦言を兄宮に記者会見で言ったりね、バカの見本のダブルスタンダードな御方だしね。。

 

一時金辞退って言ったって、裏でアメリカ政府へとか個人にとかじゃぶじゃぶ金を回すのを国民はわかってますからね。だから本当にヤクザですよ。

 

ロイヤルヤクザ。品性のかけらもない。

 

皇統がこんな非常識で国民を無視する得手勝手な家に移るのが納得いきませんね。

こんな長女の結婚を容認するような家庭で育てられたご長男になんの希望や期待がありましょうや。

 

国民無視、自分さえよければいい。なんちゃって公務で国民に寄り添う風を装えばよい、みたいな感じでしょ。