ダラ奥日記

ダラ奥タモちゃんのマニアックな日記。

頭の悪さここに極まり

 

眞子さま10月にも婚姻届 宮邸離れ、渡米の準備(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/85108973ab1ca6bc45031d16e10dd82ed38f9974

 

 

ドッカーン!!

なんでしょう?思いっきり砂をかけて出て行きますね!ここまでくると、皇室や国民、日本自体に恨みや憎しみがあるとしか思えません。

 

この御方、誕生から10年くらい、女性天皇候補No.1だったんですよね。全ての宮家で女の子しか産まれず、東宮家にはコウノウトリがなかなか寄らず、、もう眞子ちゃんでよくね??みたいな空気でしたよ。ってか上皇が言ったとか言わないとか、噂ありましたよね?

上皇、ときの天皇陛下の初孫でしたしね。

それが敬宮さまがご誕生され、弟君が生まれ、スッカリ脇に押しやられましたよね。

 

正直、弟君が生まれたときは宮妃の「絶対皇統は秋篠宮家から」みたいな執念を感じ、ドン引きでしたけどね。コウノトリの和歌とか。妊娠8週くらいで速報だすとことか。ドロドロの昼ドラの悪役女優をみてる気分でした。

 

ちなみに弟君のあのヘルメットみたいな御髪はどうにかならないのですかね?顔も青白くてヒョロヒョロで。。もうちょい15歳らしく溌剌とできないですかね?運動してんですかね?敬えないんですが。

 

話が逸れました。

 

こんな結婚を許すような宮家に皇統をうつしていいのでしょうか?日本の象徴なんですよ?こんな庶民でもありえない結婚を日本中が指を咥えてみていることしかできない状況。。衝撃です。

 

30歳ですよ?バカですか?私も同じくらいに結婚しましたけど、その年頃でこんなバッカな結婚してる人間いませんでしたよ、周りにも身内にも。

16.7歳のデキ婚レベルなバカな結婚を皇嗣殿下(笑)が許可されるなんてね。

ってか、皇嗣ってなんですか?東宮じゃないんですよね?暫定一位みたいな感じですよね?バッカな名称ですね。

上皇后(笑)もですけど。皇太后でいいやん。なんなん??わけわからん。

 

また話が逸れました。

 

彼女のやっていることって、潜在意識なのかもですが、天皇家に対する復讐みたいにみえてほかなりません。いや、好き勝手やっていて、なんの復讐したいことがあるかさっぱりわかりませんけど。

 

まぁ、私のような人間には伺い知れないものがあるんでしょうが。

 

ただ、申し訳ありませんが、ご長女がこのようなご結婚をなさってですね、その妹君や弟君にきちんとしたご家庭の子女がご縁を結んでくださるとはとても思えません。小室家と縁続きになるわけですからね。。無理でしょ。

 

そのような家が日本の象徴に相応しいでしょうか。

 

家潰し。クラッシャーですね。