ダラ奥日記

ダラ奥タモちゃんのマニアックな日記。

PTSDにも色々あんだね

ご結婚されるんですねー(棒)

今日、一番驚いたのは、中学のときからバッシングされて(え?)、ずっとPTSDだった事実(えぇ?)。

 

しかも一時金辞退も国民に祝福されない結婚に対しての辞退ではなく、貰ってずっと批判されると嫌だから、、という自己本位な理由でございました。

 

えぇ??

 

ここにきてまさかの国民批判。おまえらがギャースカギャースカ言うから精神追い詰められたんだよ!これからは一般人になるから、同じようなことしたらタダじゃおかねーぞ!ってことでしょうか。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに皇后様の方が100万倍バッシングやら組織ぐるみでフルボッコされてましたけど。しかも貴女のご両親も会見で追い詰めてましたよね?

 

貴女なんてマスコミも組織も守ってくれてんじゃん。表面でみんな優しいやん。

 

まぁ、よくわかりませんが、経験上、こういう結婚で幸せになってる人見たことない人が多いから、批判というか、やめときなーって言われてると思いますよ。

 

しかし私は特に反対でもないです。きっと相性がいいんじゃないでしょうか。ウマが合うというか。環境が似たお育ちなんだと思いますよ。

 

だだ、税金が発生したり、皇統が秋篠宮家に移る予定だから、え?え?チョマテヨってモヤモヤしてるだけです。

皇統うつらなかったり、秋篠宮家が皇族離脱とかなら全然お祝い致します。

 

結局、秋篠宮家って、自由も権威もほしい。自分たちは何を望んでも許される身、、みたいなやりたい放題だからモヤるんですよ。

別に男児がいるからって絶対正義じゃないし、絶対な存在でもない。

 

尊敬も敬意も抱けない方をお上としてはみれません。

 

うーん。この一家の子孫が血を繋いでいくってもう破滅しか感じないんだけど。